メリークリスマス🎄🌟

2023年12月25日 20:30

クリスマス🎄みなさん楽しく過ごしていますか??🎅

私は今日は通常通りのレッスンでしたが、昨日のイブは料理を作り、家でゆっくり過ごしました♪

教室の玄関や階段、レッスン室の装飾も毎年テーマを決めて楽しみながら飾り付けしています✨
生徒さんたちの『わ〜!かわいい〜!』という声を聞くのが楽しみで毎年クリスマス時期は頑張っています笑

クリスマスを過ぎると、あっという間に2023年が終わりますね…!
今年のレッスン納めは29日予定です😊
最後までしっかりとやりきれるよう、体調管理も気をつけたいと思います♪

▽今年は赤を基調に、ディズニーをメインにしました❤️ ツリーのディズニーオーナメントは、私が幼稚園児の時に使っていたものらしく、10何年ぶり…に活躍しました笑

▽玄関からレッスン室までの階段はダッフィ&フレンズ💓 

▽レッスン室のツリーは白🤍音符やト音記号をつけました🎼 来年は何色にしようかな〜?

▽今年は私が作ってみたいものを作るクリスマスでした✨久しぶりにきちんと料理できて楽しかったです!レパートリーが増えました〜!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)