第5回演奏発表会の思い出♪

2023年12月06日 09:38

演奏発表会から3日経ちました。レッスンに来た生徒さん、保護者の方からの感想を聞くのが毎日の楽しみになっています♪

たくさん写真があるので、その一部を掲載します♪

△集合写真の様子🎵(保護者の方撮影)
残念ながら3名の生徒さんが欠席となってしまいましたが、今年も沢山の生徒さんに出演していただけて、嬉しい発表会でした♪

私は1日目、衣装を家に忘れてしまい、普段着で出るという失敗をしました…笑『会場準備が終わったら着替えよう』と思ったら、カバンに入っていなくてビックリ…せっかく買った衣装は、また来年に…😂(次の日は、しっかり家から着て行きました…笑)

△ステージ裏の様子🎵
小さな生徒さんは、ニコニコ!大きな生徒さんは少し緊張気味…?笑 みんな頑張ったね!

△演奏中の様子🎶(ビデオからのスクリーンショット)
発表会後、このアングルからの動画をじっくり見ました✨一生懸命に演奏する姿に感動でした✨

△終演後は沢山の生徒さんが一緒に写真を撮ってくれました✨全部載せきれず、ごめんなさい💦

△恩師・木村真由美先生から今年も素敵なお花をいただきました。毎年ありがとうございます💓

△今年のDVD🎵
発表会の次の日から、ご希望いただいた方に渡しはじめています😊
私も作業が終わったらじっくり見たいと思います♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)